ノル猫🐈日和♫

猫にまつわる情報を中心にお届けします。

メリークリスマス🎄

スポンサーリンク

いつも訪問ありがとうございます。

 

ラテパパです。

 

12月25日 といえば・・・

 

 そうです!

 

クリスマス🎄ですね(^^) 

 

 

今回は読者の皆様へラテパパとラテちゃんとゆずちゃんとトッポちゃんからお祝いメッセージを送りたいと思います☆彡

メリークリスマス☆彡

f:id:noru-rate:20191224202600j:image

 

ラテパパサンタだよ☆彡サンタさんになって皆様を歓迎させていただきます☆彡メリークリスマス🎉

 

本当にいつも訪問していただき感謝しかありません。

 

ありがとうございます!

 

 

ラテちゃんサンタだよ♬今日はいつもと格好が違いますが皆様に幸福が届きますようにお祈り致します。メリークリスマス☆彡

 

ラテパパサンタ&ラテちゃんサンタでした(^^)/ 

 
f:id:noru-rate:20191224202756j:image

 

トッポちゃんとゆずちゃんも着替えてみました♬ 

 

トッポちゃんはトナカイです。

 

ゆずちゃんはなぜかひつじさんでした(笑)

f:id:noru-rate:20191224202826j:image

みんなでクリスマスをお祝いしていきます。


f:id:noru-rate:20191224202846j:image

 

読者の皆様にクリスマスという今日がが幸せな日となりますようにお祈りいたします。

 

 
f:id:noru-rate:20191224203219j:image

 

トッポトナカイととラテサンタです。

 

どっちも似合っているでしょ(^^)

 
f:id:noru-rate:20191224203239j:image

 

逆にもしてみました。

 

トッポちゃんは赤ずきんちゃんにも見えますね(笑)

 


f:id:noru-rate:20191224203351j:image

 

これはラテちゃんがまだ幼い時のクリスマスの時です。

 

今よりも幼さが見れますね。


f:id:noru-rate:20191224203305j:image

 

本当に皆様にとって良い1日を過ごせるように心から祈っています☆彡

 

当ブログは皆様のお力を借りて成り立っています。

 

皆様が訪問していただけるだけでラテちゃんやユズちゃんやトッポちゃんは支えられています。

 

その中でも私、ラテパパが一番支えられています。

 

これからも皆様のお力を借りながら3匹の猫ちゃん達についてや猫ちゃんのお役立ち情報など発信していきたいと思っています。 

 

3匹の猫ちゃん達からのメッセージ

 

メリークリスマス☆彡今日という1日が皆さんにとって幸せな1日になりますように=^_^=

 

メリークリスマス☆彡皆さんにとって素敵な1日を過ごせるようにニャンコパワーを祈ります!

 

 

メリークリスマス☆彡皆さんにとって今日は沢山のご馳走をたくさん食べて心行くまでクリスマスを満喫しましょう♬

 

3匹の猫ちゃん達も今日という日を楽しみます♬

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。