ノル猫🐈日和♫

猫にまつわる情報を中心にお届けします。

【実験談】ラテちゃんの縄張りにスヌーピーがやってきたらどう反応するの!?

スポンサーリンク

いつも訪問ありがとうございます。ラテパパです。

 

 

【本日のテーマ】
〇ラテちゃんの縄張りにスヌーピーがやってきたらどう反応するの!?

 

 

猫の縄張りにスヌーピーの人形がやってくるとどう反応するのか実験してみました(^^)/

 

興味のある方は良かったら最後まで読んでみて下さい。

 

 

ラテちゃんの縄張りにスヌーピーがやってきたよ【その①】

f:id:noru-rate:20200131131520j:plain

 

ジャジャーン!!

 

大きなスヌーピーの人形の登場です(^^)

 

今ラテちゃんのお気に入りのソファーにスヌーピーが占領中です♬

 

ラテちゃんがこの光景に気付いたらどう反応するのでしょうか。

 

f:id:noru-rate:20200131131538j:plain

 

ここで・・・

 

ラテちゃんの登場です。

 

誰だ君は!?何でここにいるのにゃん?

 

まずは匂いの確認からしてますね。

 

f:id:noru-rate:20200131131602j:plain

 

そしてこちらをみています(笑)

 

パパ~ママ~どゆことー?

 

 ・・・

 

うーん反応が微妙なのでやり直しです。

 

 

ラテちゃんの縄張りにスヌーピーがやってきたよ【その②】

f:id:noru-rate:20200131133035j:plain

 

とりあえず

 

一旦リラックスしてもらおうと思いスヌーピーは上に置いています。

 

ラテちゃんが油断している瞬間にスヌーピーをラテちゃんの後ろに置いてみました。

 

f:id:noru-rate:20200131131632j:plain

 

ラテちゃん・・・

 

気付いていません(笑)

 

f:id:noru-rate:20200131131647j:plain

 

お!!

 

ついに気付きました。

 

ラテちゃんは一体どんな反応をするのでしょうか!?

 

f:id:noru-rate:20200131131711j:plain

 

・・・だから。君は誰にゃん?

 

なにも動じず見つめたままでした(苦笑) 

 

f:id:noru-rate:20200131131742j:plain

 

最終的にスヌーピーから距離をとるだけで終わっちゃいました(苦笑)

 

 

f:id:noru-rate:20200131131820j:plain

 

最後はラテちゃんとスヌーピーの2ショットです。

 

だから・・・誰ニャン?

 

 

 

さいごに

 

結果微妙な反応でおわりました。

 

ちなみにこのスヌーピーはゆずママがユーフォ-キャッチャーで取ってくれた景品です♬

 

新しい仲間がやってきたと共にラテちゃんの相棒ができました(^^)/

 

スヌーピーさん今日から宜しくね~(^^)/

 

【動画バージョン】


縄張り意識の強い猫に初対面のスヌーピを置くとどんな反応するのか実験談

 

良かったら覗いてにゃん😸

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。